うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

鳩子

熊本城をアップ

先日、お客様のつながりにて紹介を受けていた相談者と色々な話を重ね、契約を頂きました。

そこで契約した際、親御様のお名前を記入して頂くのですが、お父様の名前が、私の記憶にある同姓同名の親戚だったのもあり・・・もしや・・・と思い切って聞いてみました。

『・・・●●●●さんは、▼▼の●●●●ですか?・・・』 

私がびっくりしたので、お母様も何事だろうと思っていたら・・・

『私、お父様の鳩子にあたります』と伝えたら、母子でびっくりされておられました。


いやー世間は狭いです!


娘さんが、うちださんが親戚とは〜ええ〜! という感じで、目を丸くしていたのが印象的でした。

これからも仲良くやっていきましょう。●●さんw