うちださんのブログ(旧うちださんの日記)

留学サポート.com 代表 兼 留学アドバイザーうちださんのブログです。仕事の裏側やプライベートを少々公開しています。

お盆休み


さて、お盆休み時期に出発される、熊本ルーテル学院大学の4名の生徒さんの最終オリエンテーションを終えることができ嬉しく思います。 留学先は、ビバリーヒルズですが、滞在先も決まり、最終オリエンも終わり・・・ホッとしています。

しっかり、笑顔で帰国してくださいね。


さて、夏休み向けの出発が多い中、ちょうどお盆時期の出発者があまりいなかったことから、今年は長期間のお休みを頂くことにしました。 昨年の分までということでご理解ください!w 明日12日から8連休ですが、緊急対応に関しては、事前に伝えております番号へご連絡をお願いします!また、留学センターの留守番電話にメッセージを残されたら、折り返しお電話差し上げますので、ご用件を入れておいてください。メールは出先のところでもチェックしていくつもりですが、返信は遅れます。


それでは、皆さん、素敵な夏休みをお過ごしください!